田中優美って知ってる?
おれは知らん(=゚ω゚)ノ
あんまり最近テレビを観ないから知らないんだろうけど
巷ではカップラーメンのCMで壁ドンをして人気らしい!?
どんなCMしてるんだ、カップラーメンと関係有るのか。
という田中優美の話をこないだ読んだんだけどね。
その子はおじさま大好きだそうで
ある仕草に萌えるらしい。
ひとつめは
脂肪の中に隠れた筋肉
2つめは
ビールをぐびぐびっと飲む仕草
3つめは
わはは!と大きく笑うこと
4つめ
時計を外す時
らしい。。。
どこがいいのかわからんよね。
まぁそんなところに萌えるのはほんの一握りの中の
一粒の女の子だけなんだろうな~
でもけっこう頭もよくてしっかりものらしい。
でも中学生のときからおじさまと交際してたらしい。。。
そんな女、ぜったい嫌だからおれは絶対に上の4カ条はやらないんだけど、
要は、男なら自信を持ってやれよ、ってことが一番女性にとっては
魅力があるんじゃないかな、と思うわけです。
行儀が悪いのはダメだよ。会社で爪切る奴も嫌われたりするしね。
美容もね、隠れてこそこそやるよりは、どうどうと気になる所を
メンテするくらいの気持ちでやればいいと思うんだわ。
脱毛もね、いちいち人には言わないけども隠したりもしてない。
聞かれたら「毛がうざったいから脱毛体験してるよ( ・`ω・´)」
って答えればいいと思うわけ。
なので普段からフランクに周りの人と話せるようにしておくと
なにかとめんどくさいことも減ると思うよね。
まぁ陰で悪口いうやつは、どうやってもいうし、
そういうやつなんだからほっとけばいいんだ!
男なら正々堂々、見た目も心も綺麗になろう。
福の神様はきれいなのが好きらしいよ!
コメントを残す