初めての脱毛から一週間後の状態をレポートするよ

先週はじめての脱毛をやってから1週間。

左手・左腕は脱毛クリーム veetを使って。

右手・右腕はソイエという脱毛器を使ってツルツルアームになりました(・∀・)

ではその後どうなったんでしょ~

こちら
IMG_0372

 

すっごい見づらいですが、ぽつぽつと短い毛が出て来ました。

 

でも写真に撮っても見えづらいくらいですね。

 

腕はこれくらい。これも相当顔を近づけないと見えないくらいですね。

IMG_0373

 

 

 

この毛の生え具合は左右変わりませんね。

良い感じですね~

IMG_0371

 

 

だけどちょっと感動したのが、Veetとソイエの一週間後の違い。

 

明らかに違うのが、お肌の状態です。

 

今まで生きてきた中でお肌の調子とかまったく興味もなく、

 

蚊に刺された時だけムヒαを塗る程度しかやらなかったわたし。

 

 

脱毛した部分を手で触ってみると明らかに違うこと、

 

それは 潤い ですね(・o・)

 

 

脱毛直後からveetを使った方はしっとり、もちもちになってたし、

 

脱毛器の方は炎症を起こしたのでボディクリームで保湿したけど

 

明らかに一週間後のしっとりが違います。

 

 

これが女性がこだわる 潤い なんだな~と実感しましたよ(・ω<)

 

これ、自分の腕で体感してみると、しっとりのお肌が気持ちがいいんです。

 

つるつるの腕を撫でるのが気持ちが良いんだ~!

 

脱毛いいね(・∀・)b

 

さて、まだまだ女性がこだわる美容について、おっさんのぼくが体験レポートします。

 

お楽しみに(*^∀^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント送信前に入力お願いします * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください